SSブログ

「マルモのおきて」のDVD-Box、CDを安く買いたい [マルモのおきて]

「マルモのおきて」今年の話題の一つになった、人気ドラマです。
芦田愛菜ちゃんに続き、鈴木福くんというアイドルが誕生しました。
ファンタジーホームドラマとでもいうのか、
家族の意味を、考えさせられるドラマでしたね。

血のつながりって最優先でない時もあるのかな。。。

阿部サダヲさんもいい味出してました。
ムックとの3人1匹は、良い家族になっていましたね。

そんな「マルモのおきて」ファンには朗報です。
10月9日に「マルモのおきて」の特別ドラマが放送されるんです。
どんなストーリーになるのか今から楽しみですね。


「マルモのおきて」DVD-Boxが、とても人気で売れてます!
愛菜ちゃんと福くんの大ヒット主題歌CDもこの機会にぜひ買いたいな。
ヤフオクをチェックチェック!
きっと、お買い得品がありますよ。

ご自由に検索して調べてみてくださいね!↓ ↓ ↓
「マルモのおきて」DVD、DVD-Box、CDを安く購入する≫≫


   



nice!(0) 
共通テーマ:ショッピング

nice! 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。